ひまわりの日記

双極性障害を持つ2児のママであり、大好きな夫と8人家族を支える主婦の日常的なことの中から誰かの支えに…

小さな幸せ

隣で息子が。その隣で夫が。

フゴーっといびきをかいて寝ております(笑)つい、この時間のこの寝息を聞きたくて起きててしまいます☺️

 

このふたりの寝息が幸せを運んでくれます❣️❣️

つい、フフフッと笑ってしまう小さな幸せ☺️💓

 

病気のことで納得がいかないことも多々あるけれど、この寝息を聞くといろんなことがどーでも良くなって吹っ飛んでいくんです。

「ママ」と言いながら、トコトコヨチヨチ歩くようになってきた息子。

明日も、その姿がみたい❣️❣️楽しみの中で迎える朝は幸せです。

 

動けない私を全力でフォローしてくれる夫。

夫のいびきは素晴らしいほどにおおきいですが、普通なら「うるさい」と思うのでしょうが、私は幸せのいびきに感じます😁💓

 

動けない私を文句言わずに頑張ってくれてる夫。

見習わなくてはいけませんね🥰

 

睡眠薬を2錠も飲んだのにこない睡魔。

私の頭はどーなってるんでしょーね。

 

とりあえず、布団でゆっくりします

おやすみなさい💤